レシピ

<< 前のページ | 次のページ >>

2008年2月15日(金) 02:36

優良企業のレベル

[天洋食品、昨年人間を蒸していたことが発覚→表沙汰にせず]

天洋が、というよりも日本のマスコミも表沙汰にしていない罠。

written by sofuwe [コラム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

2008年2月14日(木) 14:44

上の基準

written by sofuwe [ネタ・雑記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

2008年2月13日(水) 02:27

コメント2www

[時空の歪み]

誰がうまいこと言えと

written by sofuwe [ネタ・雑記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

2008年2月13日(水) 02:23

中学未満の大学

[専修大学の国語の問題がアホ過ぎてワロタ]


こwれwはwひwどwいwww
何のネタかとwww


真面目な話、高校受験とか中学受験と比べてもひどいレベル。
これが問題の平均レベルなら「どんだけゆとりwww」とか出てしまう。


この状態で「大学入った」「大学出た」とかいう肩書を持つということ自体おこがましい。大学全入時代、大学間格差は広がるといわれているが、この程度の試験を突破しただけで大学生ヅラされるのは腹立たしい。大学でてりゃバカでもいいのか、と。

この程度のテストが行われると現役生や卒業生の能力まで貶められる。日東駒専でこれなら、責任はなおさらだ。

written by sofuwe [仕事] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

2008年2月12日(火) 03:02

御用達…?

[ゲーマー御用達のレンガ]


どうせならホンモノのぬけがらつかえ。
それにしても強そうだし、おちゃめやね。

written by sofuwe [アイテム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

2008年2月12日(火) 03:01

技術の奴隷

[IT業界不人気すぎてワロタ]

仕事に対してスイーツ(笑)な思いを抱いているというのもあるかもしれないが、「事実しんどいものはしんどい」のだから、どうにもならんだろうて。

それでいてマスメディアはインターネットは悪や犯罪の温床みたいに囃したてるからよけいに仕事に誇りが持てない。どころかヤクザモンみたいな扱い。

どーよ、これ。

written by sofuwe [仕事] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

<< 前のページ | 次のページ >>

レシピ

MySketch 2.7.2 written by 夕雨